2010/09/20

ツール・ド・ちば2010にむけて no.2


3連休の2日目

今日はツール・ド・ちば完走のため、ターちゃんと3人でサイクリングの練習です。
今回のメニューは
大網~白子海岸~一ノ宮海岸~太東海水浴場の

往復65km!!

大会の距離半分ですが、かなりキツイ
さぁ、頑張りましょう。


まずはいつものGrace Farmのニャン太郎に挨拶
ニャン太郎見てたら、ビンディングが外れずに
立ちこけ:'(
膝擦り剥きました・・・痛い

23km地点の第2休憩ポイント

一ノ宮でもサーフィンの大会がやってました。
九十九里の夏はまだまだ終わりませんね。

そして目的地到着!

千葉の湘南、太東へ
外房もここまで来ると一気に南国雰囲気です。

かなりのお疲れターちゃんは、ここでちょっと仮眠、ではなく睡眠
どこでも寝れるってすごい(笑
そしてアイスクリームを食べたら、ものすごく元気になってました。

この混雑っぷりはすごい!
一つの波に5人くらいは乗ってます!

朝6:00出発の15:00ゴール
久しぶりの長距離ですが、よく走りました。

夜にはマーちゃんが合流し、お土産の松坂牛ですきやき!
体力回復しました。ご馳走様です。

ターちゃん、お疲れ様です。大会当日また頑張りましょう。

今回の3倍ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿