2012/08/16

伊良湖へ波乗り旅行



NO SURF!!


お盆休みに地元伊良湖へ来ました。

残念ながら波がなく、浮いてるだけ。

でも千葉北と違って水がすごく綺麗!

こんなに綺麗だったかな。


一つの場所だけにいると気づかないことがたくさんある。

いろんなところに行くから、その場所の良さがわかるんだね。

愛知に住んでた時には水の綺麗さ、まったく気付かなかったもん。






ロングビーチ


伊良湖のお昼は大松屋がお決まり。

これで並。大杉!

もちろん甘えびも頂きました。


この時期、岩ガキが旬。

トゥルっといただき。
うおすみ


300キロくらいだけど気候がまったく違う。

もう南国じゃん!


あちゃー。

翌日もNO SURF!!














ロコ

0 件のコメント:

コメントを投稿