2010/08/05

もう二度と、「千葉って何もない」とは言わせません。


いい本みつけました!
京阪神エルマガジン社の「千葉の本」!

千葉と言えば「落花生」と「ディズニーランド」。
観光の本を見ても「マザー牧場」や「鴨川シーワールド」と定番のものばかり。もっとほかにいい所はないのかと。
ありました。この本は県民と出身の皆さんから聞いた
いい所がいっぱいのってます。

行ってみたい所がまた増えてしまいました。行ったら紹介していきたいと思います。


で、本を買ってきた夕方、さっそく東金の「ほるもんセンター」へ行っちゃいました。








「白モツ390円はマスト」と、載っていたのでマストで。

うん。うまい。

東京にはホルモンのお店、たくさんあるけど、うちの近くにはあまりないのでうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿