2010/08/22

ツール・ド・ちば2010にむけて

ツール・ド・ちば」は、2006年10月に始まった千葉県房総半島を中心に行われる自転車ロングライド。バラエティに富んだ房総半島一周を自らの体力と気力で走ることを目的とし、スピード競技ではなく、交通規則を守り、完走を目指す大会。(Wikipedia)

今回これに4人で初参加します!

2日目の110kmコースをエントリーしてますが、山あり谷あり・・・
完走できるかな。

で、今日メンバーの一人が大会にむけて練習しに来ました。
気合い入ってます。僕も練習しなくちゃ!


休憩がてらに写真を撮ってます。

ここは茂原にある乗馬クラブ「Grace Farm」。





ひっそりとした空気感と広さがお勧め。

早朝7時くらいなのでまだ涼しく、馬たちも元気です。


ニャン太郎はまだおねむ?



次の休憩が白里海岸。

まだ朝早いのにたくさんのお客さん。

今年の夏は暑くて、繁盛してますな。





おお!これは!

イカダのぼりの時に応援していた帆船!

「小型いかだ部門 優勝艇」!?

やっぱりね。風があったのでこれはずるい(笑)

次回、僕もヨット作って参加しようかな。




今日も白子までの往復約40km。

これから少しずつ距離増やして、110km完走できるように、していきますよ。




てか、今日も僕は参加してません。最近、土日仕事多すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿