2010/07/19

一松海水浴場7.19(海の日)


夏休み3日目、海の日ー!!
とうとうこの日が来ました!マリンスポーツが好きな人は去年の9月から、この日が来るのを待っていたと思います。今年の夏もたくさん波と遊んじゃいます!

で、今日の朝一練習は・・・

寒びぃ!!!!!

海水の温度が夏じゃないっすよ!!!
ウェット来ても冷たいのに海水浴のお客は入れるの!?でも、ラッシュガードのサーファーもいるのね。気合いの我慢かな?僕が寒がりなのかな?

サイズ:コシ~ハラ
フェイス:B
やや面ザワついた、インサイドにかけての少しダンパー。

波の高さはあるのに少し厚いと全く乗れません。ポジとパドリングを改善しなくちゃなぁ。



で、今日は一松海水浴場の海の家をご紹介。
北から
海の家やまと水産







海の家あいの









海の家湯屋









海の家千代松屋









海の家三本松

ここは海の家が渋い!むか~しの海水浴場ってこんな感じなんだろうなと思わせるボロさ(笑)
逆にいい感じが出てていいと思う。
でもそう思う人はすくないのかなぁ・・・

ちなみにここ、駐車料金無料です!

0 件のコメント:

コメントを投稿